なんじゃこりゃ?

ここでは、「なんじゃこりゃ?」 に関する記事を紹介しています。
誰がするの?こんな時計

腕時計??
腕時計が欲しくて先日ネットのオークションで買ったんです。
パソコンの写真で見る腕時計はちょっぴりオシャレに見えて中々良いかも?
リバーシブルになってて裏と表でデザインが違うんです・・・面ろいじゃん!って買ったんです。
所が,届いた腕時計の大きさにびっくり,もう笑うしかなかったです・・・(o^_^o)

腕時計??
500円玉と一緒に写真撮りましたけど,どれ位の大きさかお解かりかと・・・
どうしても腕に付ける勇気が出ません(ーー;)
っで,その腕時計が今,どうなってるかと言うと・・・クリック してみてください・・・。
こっちの方が腕に付けるより似合うんです(笑)
コメント
この記事へのコメント
かわいいじゃないですか
「うける~」ですね
こういうちょっとした洒落っ気が
大切ですね
2011/12/22(木) 09:22 | URL | tenchou #-[ 編集]
クリックして、笑っちゃいました(笑)あ、笑っていいんですよね(笑)
2011/12/22(木) 10:47 | URL | kei #-[ 編集]
こんばんは・・・

私,どういう訳か腕時計には縁が無いんですね・・・
壊れたり,無くしたりと・・・(ーー;)
今回も久しぶりに買ってみると,こんなんだし・・・(笑)
2011/12/22(木) 19:18 | URL | EBI #-[ 編集]
笑って頂けました・・・それがねらいだったりして(笑)
2011/12/22(木) 19:22 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530デザインが腕時計の掛け時計なんですね!ガリバーには小さいでしょうね!?(^_^;)
2011/12/23(金) 09:11 | URL | 草薙 #-[ 編集]
>デザインが腕時計の掛け時計なんですね!
違う違う・・・ちゃんとした腕時計のはずだったんですよ(ーー;)
2011/12/23(金) 10:44 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する