台風一過

ここでは、「台風一過」 に関する記事を紹介しています。
台風一過
いやぁ~昨日は素晴らしい夕焼けと虹だったようですね~
って言うのも、私その時間帯は接客中で見てないんです(残念!)
外の色がどんどん変化していくのが解ってました・・・
仕事してなきゃ間違いなくカメラ持って近くの高台へ走って行ってますけど・・・。

そして、今朝は いわゆる台風一過ってやつですね~メチャメチャ良い天気
目が覚めて桜島を見るとはっきり見える!ささっと身支度をして いつもの高台へ・・・
朝陽が差し込んできます、綺麗です(*^-^*) ニッコリ☆
今回の台風は私の住んでる霧島市には,さほど影響は無かったと思います
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

桜島(台風一過)
コメント
この記事へのコメント
いや~ホント仕事してるとなかなか・・・
でも仕事しないと写真代も出来ないし・・
休みとタイミングが合うのを待つだけですね
でも、先日の夕焼けは佐賀もきれいでしたよ
お店の前でお客様と眺めていました
(指を咥えて・・)
2008/09/20(土) 16:20 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さんこんばんは・・・
そうそう、仕事と休みのタイミングですよね~
そして、休みの日に良い被写体に出会えたら最高ですけどね!

(指咥えて)・・・o(●^▽^●)oあははっ♪解ります
2008/09/20(土) 23:59 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
お久しぶりね~~♪
ブログも始めてたんだぁ~~^;^
ごめんね気付かなくって(汗)

日記は時々読んでたんだけどね

HPもリニューアルして最高!
写真は相変わらず素晴らしいし♪

息子さん達も随分大きくなってますね
可愛い奥様とも十分油を注いで仲良くね(^;^)
エビちゃんって、家族思いの優しいパパさんだからそんな心配いらね~^ってか!
2008/09/22(月) 12:45 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃん、ご無沙汰しとりますm(__)m
リニューアルと一緒にblogを始めてみましたが、ネタが無いので困っております(^^ゞ
2008/09/22(月) 14:58 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する