綺麗になりました・・・o(^-^)o

ここでは、「綺麗になりました・・・o(^-^)o」 に関する記事を紹介しています。
庭の掃除でした

庭の掃除
今年もあと1ヶ月になりました・・・昨日は定休日でったし天気も良くなかったので撮影には行かず,庭の掃除をする事にしました
実家から高圧洗浄機(噴霧器)を持ってきて駐車場と玄関前を重点的に掃除しました

庭の掃除
カビカビでしたね・・・(^^ゞ
玄関前はコケがこびり付いてブラシでゴシゴシやっても中々取れませんが,高圧で流すと気持ち良く取れます。
年末の大掃除を今からコツコツとやっていけば正月を迎える頃には綺麗になってるでしょう(*^-^*) ニッコリ☆
コメント
この記事へのコメント
v-530昔吹きつけの壁を高圧洗浄機で汚れを落そうと吹き付けたら、塗装が剥げて・・・あせったwww
2011/11/30(水) 00:35 | URL | 草薙 #-[ 編集]
おはようございます・・・
家の壁は少し離れて水を吹き付けました,お陰様で綺麗になりましたよ・・・(*^^)v
2011/11/30(水) 08:33 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する