灯油買いに行ったはずが・・・?

ここでは、「灯油買いに行ったはずが・・・?」 に関する記事を紹介しています。
あなたの記憶力は大丈夫?

神川大滝
(写真は先日行きました神川大滝です)

昨日の夜の事です・・・お店のボイラーの灯油が少なくなってたので,仕事終えてから買いに行きました
ついでですから、ホームセンターで買い物をしてTSUTAYAでCDを借りて100円ショップで雑貨類を買って最後にガソリンスタンドへ寄って灯油買って帰ろう・・・こんな予定で車で出発!

ところが,ホームセンターで買い物を済ませ,駐車場へ出た時です 稲光がピカピカッって光ってます
空を見上げながら『こりゃいい被写体じゃないかい・・・!』市街地が見渡せる高台へ行けば良い雷の写真が撮れるかも・・・頭の中はカメラモードに切り替わってしまいました
かろうじてTSUTAYAには寄りましたが借りたいCDが見つからないし2分も絶たずして店を出て「カメラ、カメラ、・・・・」そのまま自宅へ・・・・
ところが家に帰り付いた頃には空の様子は変わり,先程の稲光は何所へ(´д`)・・・

買って来た荷物を降ろしながら・・・あれ?何か忘れてるような??σ( ̄、 ̄=)
あっそうだ、灯油を買いに行ったんだ・・・肝心の灯油を買うのを忘れてしまった カメラバカのEBIでした・・・(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
私なんか、よくある事です。幾つも用事を考えて行ったら肝心なことを忘れてたりして、私は用事は二つまでで抑えておきます。
先日、久しぶりに霧島方面へ走ってみました。六観音の紅葉はまだまだ先でしょうか?そこまで行ってませんが。
2011/10/21(金) 15:16 | URL | matumoto #-[ 編集]
こんばんは・・・
そろそろ色付き始めてる頃じゃないでしょうか
六観音御池も長い事,行ってませんね~
紅葉は色付き始めの頃が、私は好きですね
今度の休みに行けたら良いのですが・・・。

ボケが始まるには,まだ早いと思ってはいますけど・・・最近こんな事が良く有ります(^^ゞ
2011/10/21(金) 21:13 | URL | EBI #-[ 編集]
私もいつもそんな感じです
最近仕事も忙しく
ネガを焼きながら機械の動作を待っている間に
クリスタルをネットで発注し
お客さんが来て接客
TEL・・
さっきは何をしていたのか・・
でも、忙しくしていれば
ボケの進行もそんなにないのではと
考えています
同じ年代のEBIさんも
そんな感じでは?
えっ!そんなおのは俺だけ?
2011/10/21(金) 23:09 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

ねぇ~ほんと,嫁さんには「しっかりしてよ!お父さん!」って良く言われます・・・(笑)
大事な用事は、必ずメモるようにしてます

以前,山で知り合いのカメラマンに「EBIさんお借りできるレンズは無いですか?」って聞かれ・・・
なんとレンズを忘れて来たそうです
そんな事の無いようにしなきゃですね
まっ、幾らなんでもレンズを忘れる事は無いと思いますけど

Sさんがこれ読んだら怒るかなぁ~「ごめんちゃい!」
2011/10/22(土) 12:37 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530おはようございます。
買い物の流れとしては、一つか二つ忘れることのほうが当然の今日この頃・・・メモを書くように「訓練」してます。(^_^;)
2011/10/29(土) 08:38 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんにちは・・・

草薙さんも忘れる事がありますか?
私も大事な用事は必ず (=^・ェ・^=)φメモするようにしてます(^^ゞ
2011/10/29(土) 16:06 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する