霧島の夜明け

ここでは、「霧島の夜明け」 に関する記事を紹介しています。
霧島の夜明け

s-IMG_5917.jpg
午前2時ごろまで撮影して,車中泊です・・・窓に寒さ対策の手作り断熱シートを はめ込み毛布に包まって就寝
午前5時には目が覚めて車の外に出てみると星が綺麗です。清清しい朝を迎え実に気持ちいいです
写真中央の山頂付近に光が見えます。白鳥山かなぁ~?誰かが登ってるでしょうね

s-IMG_5936.jpg
えびの高原のススキも綺麗だし,奥に霧が漂い綺麗な景色です・・・どこかで誰かがオカリナを吹いてますね
NHK,朝の連続テレビドラマ「てっぱん」のテーマソング「ひまわり」を誰かが吹いてました

s-IMG_5945.jpg
朝焼けの雲も綺麗でした

s-IMG_5947.jpg
ススキを入れて綺麗な朝焼け雲を一枚
コメント
この記事へのコメント
久々にリフレッシュしたのでは?
楽しそうな撮影登山ですね
写真にも楽しそうな情景が出ていますよ
2011/10/16(日) 09:11 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

はい!久しぶりに楽しく,また勉強になる撮影でした
今夜も天気良さそうだし,出かけようと思ってます
2011/10/16(日) 11:52 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する