酷い目に遭いました

ここでは、「酷い目に遭いました」 に関する記事を紹介しています。
毛虫にご注意を・・・

毛虫
一昨日の朝,庭のもみじの横を通ったときです、腕に“ジィ~”っとした痛みを感じました
もしかして?って、もみじを見てみると毛虫がいます・・・良く見てみると,いっぱいいるじゃないですか・・・(ーー;)
殺虫剤である程度はやっつけましたが,まだ他にいるかと思うと,安心してもみじの下を歩けません
1時間ほどしてからですが、手の先と足の先が痺れて来ました・・・
しばらく様子を見てましたが治まる気配がありません。
掛り付けの病院へ行き見てもらうとアレルギー反応が出たんだね・・・薬を頂いて帰りました
その薬が,眠気を誘う薬だとかで、もう大変でした(ーー;)
今日、やっと痺れも治まり薬も飲まずに済みました。

どうか皆さんも毛虫にはご注意下さい・・・。
コメント
この記事へのコメント
v-530大変でしたね~!
わたしも仕事柄、毛虫・ダニなどの被害は幾度となく「経験」していますから、大変さがよくわかります。(>_<)
お大事に!(^_^;)
2011/10/01(土) 21:36 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんばんは・・・
ホンと、大変でした
昔は毛虫に刺されたぐらいでアレルギーなんて出なかったと思うんですが
嫁さんが言うには『年取ると抵抗力が弱くなるからね・・・』って年寄り扱いです(ーー;)
毛虫はもう懲り懲りです・・・。
2011/10/01(土) 23:36 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する