彼岸花

ここでは、「彼岸花」 に関する記事を紹介しています。
彼岸花
彼岸花の咲く季節になりました
近くにも彼岸花の咲く田んぼもいっぱい有りますが、昨日は車で30分ほど走って
御池小学校の敷地?に咲く彼岸花を撮影に行ってきました
台風接近の為でしょうか?あいにくの雨で、傘を差しての撮影です
カメラとレンズが濡れないように注意してると自分の背中はビッショリ・・・みたいな!(笑)
30分ほどで撮影を終え,皇子原公園(彼岸花の名所)へ行きましたがまだ蕾で1週間先でしょうね。
また来週って事で・・・

彼岸花
コメント
この記事へのコメント
彼岸花情報 ありがとさ~~ん!! 今年は どうやって撮影しようか、考えがまとまらないよ~~? ということは 撮影しないという事になるのでしょうか?? まともに写してもつまらないしね~~? あっ 決して EBIちゃんの撮影がつまらないって言ってる訳ではありませんけど~~? 最後に? つけるなってね~~??
2008/09/16(火) 16:57 | URL | フォトハンター じゃ~~? #vQU5PwVA[ 編集]
=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!本当のことを言うでない!!
そうなんですよ!私もどうやったら自分の彼岸花が撮れるのか考えてはいるのですが・・・??
ココに→http://blogs.yahoo.co.jp/kirishimazannmaiヒントがありそうなので毎日覗いてるんですけど・・・?
2008/09/16(火) 17:34 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する