新たな試み(夜間撮影)

ここでは、「新たな試み(夜間撮影)」 に関する記事を紹介しています。
微速度撮影

夜間撮影2011.9.11_01jpg
月明りの綺麗な夜です・・・一度試して見たい事がありまして,今夜はその試したい事に丁度いい条件の夜です
微速度撮影・・・やった事は無いんですが,連続して撮影した写真を動画風にスライド写真にしてみせる方法ですね
昨日は,およそ2000枚ほどの写真を撮りました。
月の位置を確認しながら桜島側で1500枚ほど撮影して,午前3時,月が西側へ来たので,桜島フェリーで鹿児島市内(薩摩半島側)へ移動して500枚ほど撮影しました・・・その間,何度も桜島は噴火しましたが広角レンズじゃ殆ど解りませんね!

夜間撮影2011.9.11_02jpg
桜島フェリーにて・・・

夜間撮影2011.9.11_03jpg
鹿児島市の寺山より撮影・・・
微速度撮影の結果は後日・・・ヾ(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
また、EBIさんらしい変わった事してますね
どんな動画?静止画になっているか
楽しみですね
時間のかかる作業頑張ってください
期待してます
2011/09/13(火) 08:38 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

今,編集中なんですが,上手く動画っぽく動かないんですよね・・・
BGMも入れたいのですが,固まってしまって・・・(ーー;)
アップ出来たら,またココでお知らせします・・・。
2011/09/13(火) 11:19 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530
ここにアクセスしてみてください。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17952789&from=navi
2011/09/13(火) 21:45 | URL | 草薙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する