松田聖子 コンサートチケット

ここでは、「松田聖子 コンサートチケット」 に関する記事を紹介しています。
松田聖子コンサート ツアー 2011

松田聖子 コンサートチケット
今年もやってきました・・・松田聖子コンサート! こう書けば私が松田聖子のファンみたいですけど,私のチケットじゃありません。
嫁さんが毎年,楽しみにしてる松田聖子のコンサートです。
九州は福岡と鹿児島だけなんですよね,コンサートやるのが・・・
今回は1階席のわりと前の席が取れたようで,メッチャ嬉しそうでしたo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する