美味しいラーメン屋さん

ここでは、「美味しいラーメン屋さん」 に関する記事を紹介しています。
美味しいラーメン屋さん

峠ラーメン
商売やってますと,お客様との会話の中で『美味しいラーメン屋さん知らんねぇ』って聞かれる事があります
人の味覚って,人それぞれでしょう・・・だから,そう簡単に『あそこのラーメン屋さんが美味しいですよ』なんて軽々しく言えません
今日,ここで紹介するラーメン屋さんは美味しいかどうか,それは行って確かめて下さい・・・私は大好きです
お店は鹿児島空港の近くですが,以前は溝辺町の県道沿いでやってらっしゃいました
2年前に亡くなった父もここのラーメンが好きで,母と良く食べに来てたようです。今日は久しぶりに母と二人で行って食べてきました。霧島市に住んでる人なら知ってる人も多いと思います。
看板には『ラーメン峠』って書いてますが,私は『峠ラーメン』と記憶してます・・・。
コメント
この記事へのコメント
v-530わたしも「飛び込み」で、食べたことがあります(塩)
また食べたいと思うほど「美味」でしたよ!
2011/06/27(月) 22:26 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんばんは・・・

美味しかったでしょう
私はここのラーメン,大好きです
2011/06/27(月) 23:17 | URL | EBI #-[ 編集]
ラーメンですか
とんこつですか?
私の住むところ佐賀は
とんこつです
関西へしばらく居りまして
帰省するととんこつのラーメンが食べたくてしかたありませんでした
なつかしい佐賀の味でした
2011/06/28(火) 08:48 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・

スープはとんこつがベースだと思います
関西は何処で食べても美味しかったでしょう
私も8年ほど関西にいました
何処で食べてもハズレは無かったですね・・・

ここのラーメンも美味しかったです(*^_^*)
2011/06/28(火) 21:00 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530結局本日・・・食べに行ってきました!!!v-410
2011/06/28(火) 23:15 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんばんは・・・

今日は,ご来店頂きましてありがとうございました

食べに行かれたんですか・・・美味しかったでしょう

私も,今度は家族で行ってきますo(^-^)o
2011/06/29(水) 00:27 | URL | EBI #-[ 編集]
なつかしの名前ですね~
二十数年前 一時期 仮住まいしていた場所のすぐ下がラーメン峠
家の子供たちも良く行ってました。
空港の近くへ移られてからは行っていません・・・
今の場所に移られてから長く経たないうちに先代の方が亡くなったと聞きましたが・・
今も同じ味だといいですね
2011/06/29(水) 07:49 | URL | みーさん #-[ 編集]
こんにちは・・・

今は女将さんと娘さんのご主人(お婿さん)が中心にやっておられるようです
昔の味は,私自身が覚えてませんが美味しいラーメンですよ
機会が有れば寄ってみて下さい・・・。
2011/06/29(水) 12:50 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する