今朝の桜島

ここでは、「今朝の桜島」 に関する記事を紹介しています。
早起きは三文の徳?

2011_6_25 今朝の桜島
暑かったせいでしょうか?今朝は普段より一時間ほど早く目が覚めました
寝室から桜島が見えるのですが,丁度小さな噴煙を上げたところです・・・
急いで身支度して近くの高台へ走り撮って来ました
この後,数分待ってたんですが,桜島が,だんだん見えにくくなって行きました。
6時半現在,山頂は雲に隠れ山もぼんやりとしか見えない状態ですね・・・早起きはするもんですねo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
暑い日が続きます(まだ6月)
どうなることやら今年の夏は・・
桜島の噴煙ですか
佐賀では噴煙のような入道雲が出てました
寝苦しい夜が続き
早起きが苦手になってしまった私でした
2011/06/25(土) 09:28 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・

入道雲も出てきましたね・・・もうすっかり夏空ですよね
台風が過ぎたら梅雨明けするんじゃないでしょうか

節電もしなきゃいけませんけど,こうも暑いと,ついエアコンのスイッチを入れてしまいますね・・・。
2011/06/25(土) 20:07 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する