花かごしま2011

ここでは、「花かごしま2011」 に関する記事を紹介しています。
花かごしま2011

5月9日月曜日・・・母を連れて花かごしま2011の会場の吉野公園へ行って来ました
天気は曇りのち晴れ,または雨?みたいな変な天気では有りましたがカンカン照りじゃ無かったから助かりました
臨時駐車場に8時55分に着き,9時始発のシャトルバスに乗り吉野公園へ向かいました

s-IMG_6292.jpg

s-IMG_6323.jpg

9時半の開園を待ち,足の悪い母の為に車椅子を借りてゆっくりと園内を回る事にしました
吉野公園に行った事のある人ならご存知でしょうけど,アップダウンのキツイ公園なんですね・・・
流石に園何は綺麗な花がいっぱい植えてあります。母も『綺麗じゃ,綺麗じゃ・・・』と感激の様子
花の名前は解らなくとも綺麗な花を見ると自然と心が和みますね・・・来て良かったぁ~~o(^-^)o
坂道になると『重たかろうが,降りようか・・・』って何度も言うもんだから『重たいよぉ!,今度は俺が座るから母ちゃんが押すね』って冗談言って二人で大笑いでしたo(^-^)o

昨日はほうと楽しかった・・久しぶりに良い汗かきました ε=(^∇^;A フゥ…
コメント
この記事へのコメント
EBIさんは相変わらず親孝行ですね
私はぜんぜん出来ていません
変わりに嫁さんが母と二人で懸賞に当たった阿蘇旅行に行ってました

でも、ぐりぶーの顔隠しは笑いました
逆にお母さん怒りませんか?
楽しい話題ありがとう
2011/05/11(水) 09:35 | URL | tenchou #-[ 編集]
親孝行 出来て良かったですね
親が動けるうちにしておかないと後悔しますから・・
私のように六十代になると
流石に親いませんが急に倒れられたときは、しまった、と思いました
何時までも親が元気だと思っていたのか後悔先に立たずでした。
お母さんも孝行な息子さんで良かったですね。
歳とってからは子供の孝行が一番嬉しいですもの
それにしても・・
流石に県営、見事に仕上がっていますね
ミー婆が行くと見とれてしまって閉園するまでねばるかも知れません。
2011/05/11(水) 18:06 | URL | ミーさん #-[ 編集]
こんばんは・・・

奥さんとお母さんが一緒に阿蘇旅行ですか・・・それは良いですね!

「花かごしま2011」へ連れて行くからねって言ったら
夕べは嬉しくて眠れず,今朝は早く目が覚めたって・・・
遠足前の子供状態だったようです(笑)

ぐりぶーの顔隠しいいでしょ!(笑)
母は知りませんから・・・プププッ (*^m^)o==3
2011/05/11(水) 22:04 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは・・・

> 親孝行 出来て良かったですね
はい!喜んでもらえて良かったです!
「今度は都城のひまわり畑へ連れてって・・・」ってリクエストされました

吉野公園は広いですね
花かごしま2011もあと2週間程で終わりですから
行かれてなかったら是非行って下さい
綺麗な花に癒されますよ・・・。
2011/05/11(水) 22:08 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する