丸岡公園の枝垂れ桜

ここでは、「丸岡公園の枝垂れ桜」 に関する記事を紹介しています。
丸岡公園の枝垂れ桜

ベニシダレサクラ
今年は長男の就職や次男の高校進学,それに押尾コータローさんのコンサートが有ったりと,個人的に忙しくて桜の撮影のチャンスを逃してしまいました
先日,実家へ帰った祭に 母を連れて近所の丸岡公園へ行って見ました。桜は終っただろうなぁ~って思ってたんですが,意外に「ベニシダレサクラ」が丁度満開で,小さい桜の樹まで入れると6本か7本ほど有ったと思います
桜の近くへ行こうとする母に「チョッと待って,写真の中に入るから近づかないで」って, 少し可愛そうな事を言ってしまった(ーー;) 反省!思った以上に綺麗な桜ですから夜はライトアップとかしたら良いだろうね・・・来年は何とか工夫して撮って見ようかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
お母さん喜ばれたでしょうね
こんなきれいな桜を見せてもらって
ちょっと余分な事も
忘れちゃいますよ
きれいさに見とれて
2011/04/15(金) 18:56 | URL | tenchou #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは・・・

はい、喜んでました・・・

でも撮影に夢中になりすぎて桜の前で写真撮るつもりだったんですけど
待ちくたびれたのか,一人で車のところへ戻ってました
夕方だったし早く帰りたかったのかも知れません
来年は桜と一緒に撮って上げようと思います・・・。
2011/04/15(金) 20:19 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530EBIさんの優しさあふれる文章に「100点」v-410
2011/04/16(土) 21:37 | URL | 草薙 瞬時(ペンネーム) #-[ 編集]
こんばんは・・・

ありがとうございます・・・(^^ゞ
2011/04/16(土) 22:32 | URL | EBI #-[ 編集]
丸岡の桜は真っ先に見に行きました。近くなので・・
でも・・・枝垂桜のことは
すっかり忘れていまし^_^;
2011/05/03(火) 21:14 | URL | ミーさん #-[ 編集]
丸岡公園が近くって,もしかして横川町の方?

丸岡公園は桜の咲いた時だけは良いですよね(笑)
2011/05/03(火) 21:36 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する