押尾コータローさんのコンサートHand to Hand

ここでは、「押尾コータローさんのコンサートHand to Hand」 に関する記事を紹介しています。
押尾コータロー,コンサートHand to Hand 2011

サイン
昨日はギタリストの押尾コータローさんのコンサートでした 春から高校へ入学する次男と二人で行ってきました
昨日は私の仕事が休みだったので張り切って市民文化ホールに午後2時半には着いてしまって 時間つぶすのにチョッと大変でした(笑)
5時45分頃から整理番号順に並んで下さいと係員の支持で私たちは65番と66番で結構,早めに入る事が出来ました
6時35分場内の灯りが暗くなり押尾コータローさんが登場・・・これがアコースティックギターの音なの?? って思うほどの,ド迫力サウンドに一曲目から気分は高ぶって行きました
ロック調の楽しくなる曲やバラード調の癒される曲まで,どの曲も素晴らしい・・・
本人のトークも関西人特有の笑いを取り混ぜたサービストークがとても面白かったです
コンサート終了後は東日本震災の義援金の募金を呼びかけておられて,私も次男も募金して握手してもらいました
ココからが本番!!,コンサート終了後に「出待ち」したんです,2時間近く会場の出口で待ってたら,出て来られました。
次男はサインを貰い,握手して貰い,一緒に写真撮ってもらって,本当にいい思い出となった最高のコンサートでした
風があり少し寒い,そのうえ灰も少しですが降ってました・・・そんな中,出待ちしてホンとに良かったです・・・めっちゃ楽しいコンサートでした…押尾コータロー最高!!
コメント
この記事へのコメント
EBIさんも若返ったんでは?
記事の文面も踊ってみえましたよ
楽しいひととき
私まで分けて頂いたような気分です
2011/04/06(水) 08:57 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

もう最高に楽しみました
次男より私のほうが乗ってたかも知れません(^^ゞ
2011/04/06(水) 12:30 | URL | EBI #-[ 編集]
私もあのライブ会場に、4時頃つきました。
もしかしたら、ワンボックスカーで来られてた親子連れ?

またライブに来てくれるといいですね♪
またお邪魔します。
2011/04/08(金) 12:44 | URL | さつま揚太郎 #-[ 編集]
わぁぁぁ~さつま揚太郎さんじゃないですか!
お名前はよく耳にしてます
FMでも何度か・・・
押尾コータローさんのファン鹿児島支部長さんですよね?
あの会場で,この中に絶対さつま揚太郎さんも居られるだろうな・・・って思ってました

> もしかしたら、ワンボックスカーで来られてた親子連れ?
はいそうです!
さつま揚太郎さんも玄関で待ってらっしゃたんですか?

後でブログへお邪魔しますね・・・ヾ(^ω^)Bye
2011/04/08(金) 16:43 | URL | EBI #-[ 編集]
さっきパソコンから覗いて確認しました。
駐車場で見た少年に間違いないです♪
ギター上手いなぁ。

リンクを、はらせてもらっていいでしょうか?
2011/04/09(土) 11:36 | URL | さつま揚太郎 #-[ 編集]
こんばんは・・・
どんな人たちが見に来てるんだろうって気になりますよね~
私は会場でキョロキョロしてました(^^ゞ

押尾コータローさんファンの人達と楽しい話したいですね・・・
そんなサイトに私も参加させてください・・・
リンクの件もちろんOKです,宜しくお願いします
2011/04/09(土) 20:27 | URL | EBI #-[ 編集]
ありがとうございます。早速リンク追加しました。
タイトル等に誤りがあれば連絡下さい。

最近は、ホムペより「mixi」がアクセスが多いようです。

これからも、鹿児島のファンを増やしていきましょう!
2011/04/10(日) 09:11 | URL | さつま揚太郎 #-[ 編集]
こんにちは・・・
リンクありがとうございます
私も夜にでもリンクさせて頂きますね!
mixiへの行き方がよく解らないのです
さつま揚太郎さんのHPから行けますか?

> これからも、鹿児島のファンを増やしていきましょう!
そうしましょう・・・お店でCD流して押尾コータローさんを紹介してます(^_^)v
2011/04/10(日) 13:51 | URL | EBI #-[ 編集]
mixiへは私のホムペからは行けません。

mixiに入って登録したら「さつま揚太郎」で検索すれば、私のサイトにヒットしますよ。

時間がある時にでも♪
2011/04/10(日) 20:06 | URL | さつま揚太郎 #-[ 編集]
リンクありがとうございました

mixiへは今度尋ねてみますね・・・ヾ(^ω^)Bye
2011/04/10(日) 20:29 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する