ギター買いました(次男がね!)

ここでは、「ギター買いました(次男がね!)」 に関する記事を紹介しています。
この春,高校に進学する次男が小遣いを貯めたお金で新しいギターを買いたいと言うので,
先週の日曜日に鹿児島市内のアミュプラザにある島村楽器へ買いに行って来ました
流石に大手の楽器店は違いますね,品数も豊富だし接客も素晴らしい
何本もギターを弾かせてもらい,納得の一本を探します・・・
アコギを買う予定だったんですけど,予算内だったらエレアコも良いよね~って・・・
予算外でも,せっかくですから高価なギター“タカミネ”や“マーチン”なんかも弾かせてもらい・・・
s-CA3H0004.jpg
っで,次男が選んだギターがこのグレッグベネットです,なんと言っても高品質とコストパフォーマンスが魅力ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する