福寿草

ここでは、「福寿草」 に関する記事を紹介しています。
福寿草

福寿草
熊本県,球磨郡五木村の仰烏帽子山(のけぼうしやま)へ福寿草を見に行って来ました
私は霧島で咲いてる福寿草を見た事がありません。おそらく霧島には咲いて無いのかもしれませんね
「いや!霧島にも咲いてるぞ!」ってご存知の方が居られましたら是非教えて下さい
仰烏帽子山は九州自動車道人吉インターを下りておよそ30km北上した五木村って所の近くにあります
登山口から1時間ほど登らねば見る事は出来ません・・・。
しかし,1時間頑張って登る価値あるそりゃ~綺麗な花です・・・
今,現像作業中です,近いうちにホームページにアップ予定です!
コメント
この記事へのコメント
福寿草はほんとキレイですね
黄色というより
金色のような輝きで
花であんなにきらびやかな花は
他にないのではと思うほどです
雪の中の花は撮れましたか
もう溶けていたのかな~
2011/03/15(火) 11:34 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

福寿草,初めて見て感動しました
来年は雪の中に咲く福寿草を撮りに登らねばと思いました
今,現像中です良いのが有ればプリントする予定です
2011/03/15(火) 17:42 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する