5000円キャッシュバックに引かれて・・・

ここでは、「5000円キャッシュバックに引かれて・・・」 に関する記事を紹介しています。
5000円キャッシュバックは大きい・・・

携帯でんわ
                (次男の携帯電話)
長男が高校入学時に買った携帯ですが,かなり使い込んでまして電池パックのカバーなんてテープで止めてたりして・・・春には就職するし新しい携帯を買おうじゃないかとauショップに機種変更に行ったんです
長男の新しい携帯を購入して,・・・来月は次男にも携帯買わなきゃいけないんだ・・・
店員さんに「次男が中三なんで来月はもう一台購入しますから・・・」って話したら、今月新規加入して頂きますと『5000円』のキャッシュバックが有ります,来月だと2000円のキャッシュバックになります・・・
だったら今月買おう・・・どうせ買うなら,今日買おう・・・次男が学校から帰ってくるのも待って買いに行きました
もちろん0円携帯・・・おまけに中学生には商店街で良く見かけるような,くじ引き(ガラガラ回す)を,させて貰い1000円当たり,携帯代は0円だしキャッシュバックと合わせて6000円貰うわ・・・もう(*^-^*) ニッコニコ☆で帰るEBIでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する