硫黄谷渓流

ここでは、「硫黄谷渓流」 に関する記事を紹介しています。
硫黄谷渓流
今年の夏は菊池渓谷へ行けなかったから,どこぞに渓谷は無いかと探してたら,こんな近くにいい渓谷が有るじゃないですか・・・
ココは硫黄谷温泉の下流にある渓流です,つまり丸尾の滝の上流ですね・・・
「ココの川の水は温泉なんです」って言っても過言じゃないのです(いや!チョッと言い過ぎかも(^^ゞ)
撮影してても硫黄の臭いがプンプンしてるし、川なのに全然涼しく有りません
それどころか川の流れから熱気さえ感じられます(信じられます~??)
長靴のまま少しだけ川に入りましたがやはり暖かい・・・まさに温泉です
冬だったら良かったかも・・・なんて独り言,言いながら撮影しました
涼しい渓谷で撮影してぇぇぇ~

渓流
コメント
この記事へのコメント
なまぬる~い渓流ですか?
さすが温泉場。
冬場は良いけど夏場は気持ち悪いかも・・
でも、ここのところ少し寒いくらいあるので朝早くの渓流は冬支度で良いくらい(言い過ぎか?)
でも、一度は行ってみたい渓流ですね。
2008/08/28(木) 14:51 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・
そうなんです、なまぬる~い渓流なんです(笑)
寒い冬は良いと思います・・・絶対凍りませんねココの渓流は・・・。
2008/08/28(木) 16:30 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
凍る。
そうそう菊池渓谷の上流は良く凍る場所があるんですよ。
毎年、行くんですけど。
とても面白いですよ。
2008/08/28(木) 20:59 | URL | tenchou #-[ 編集]
凍る滝は南国の鹿児島の人間には中々縁が無いんです・・・
凍った菊池渓谷も行って見たいですけど、チョッと怖そう・・・
2008/08/28(木) 22:39 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
オッス~!? 涼しい渓谷で撮影したいだと~~? カッパになれるかな~? いい場所 最近一杯見つけましたよ! 明日から掲載しますけど 見にはこないでね~~!
2008/08/29(金) 12:44 | URL | フォトハンター じゃ~~? #vQU5PwVA[ 編集]
フォトハンターさん、オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
いい場所いっぱい見つけたんですかぁ~
明日からお休みでしょう??
来週から掲載ってことかな?? (o^-^o) 
見にはこないでね~って言われると逆に見たくなるんだなぁ~
って言うか連れてって欲しいぞぉ~
2008/08/29(金) 13:47 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する