寒中見舞い・・・

ここでは、「寒中見舞い・・・」 に関する記事を紹介しています。
寒中見舞い・・・
年明けから寒い日が続いて降りますがいかがお過ごしでしょうか?
昨日から嫁さんが体調を崩して寝込んでおります
私は仕事をやりながら家事や洗濯と慣れない事やってます
嫁さんは、長男(高校生)の弁当を5時半には起きて毎日作って
みんなの洗濯物、食事、掃除と家事を当たり前のようにやってるわけで・・・
長男には「弁当はコンビニで買ってな!」ってお金渡して送り出しました(笑)
私は自分の着替えさえ何所に有るか分からない状態で・・・
嫁さんが毎日当たり前のようにやってくれてた事が本当に有りがたく思えます
何処かのコマーシャルじゃないですが、我が家を支えてたのは私じゃなくて嫁さんだったんですよね!

桜島
タングステンフィルムで撮影した桜島(露光時間120分)
コメント
この記事へのコメント
うちもそうです
弁当なんてとんでもない
子供のクラブだ何だと
バタバタいつもしています
私は自分のことで精一杯
病気なんぞしてもらったら大変です
かあちゃん孝行しなくてはですね
2011/01/14(金) 08:22 | URL | tenchou #-[ 編集]
昨日の夕方ぐらいから具合良くなったようで
今朝は普通の元気な嫁さんに戻ってます
良かったです(*^-^*) ニッコリ☆
2011/01/14(金) 10:35 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530わたしも「かみさん」に「感謝」を表わす意味で・・・
朝食担当しております。v-410
2011/01/16(日) 08:14 | URL | 草薙 #-[ 編集]
凄い!えらいですね・・・
チャーハンぐらいなら作れますが朝食からだと早起きしなきゃいけないでしょう・・・むりむり
2011/01/16(日) 19:05 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する