リバーサルフィルム

ここでは、「リバーサルフィルム」 に関する記事を紹介しています。
リバーサルフィルム
開聞岳
殆どデジタルカメラで撮影してる私ですが、夜間撮影には必ずフィルムで撮影します
36枚撮りのフィルムだと撮り終えるのに結構時間がかかります・・・
この写真は昨年の1月に撮影した開聞岳と星の光跡です。何と一年がかりで現像出しました(^^ゞ
3本現像しましたが、良いのが中々撮れてませんねぇ~(ーー;)
徐々にアップして行こうと思います・・・。
コメント
この記事へのコメント
ポジフィルム現像処理も出来るところも減りましたね
うちはまだやっています
EBIさんのところまで出張できればよいですが・・
2011/01/14(金) 08:19 | URL | tenchou #-[ 編集]
おはようございます・・・

こっちでポジフィルムの現像を頼むと福岡まで送るんですって・・・
私はデジタルカメラから入ったものですからフィルムの事が良く解ってません
「プロラボ」って何??って感じなんです(^^ゞ
店長の所はポジの現像が出来るんですね・・・
だから写真家の方が多くいらっしゃるわけですね・・・
2011/01/14(金) 10:18 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する