湧水町イルミネーション『星の散歩道』

ここでは、「湧水町イルミネーション『星の散歩道』」 に関する記事を紹介しています。
湧水町『星の散歩道』
湧水町のイルミネーション『星の散歩道』
湧水町(旧栗野町)の二渡り地区のイルミネーションを実家の母を連れて行ってきました
10年ほど前にも行った事がありましたけど、その頃に比べるとLEDの電球の綺麗な事・・・
2kmほどある通りを車でゆっくり進んで1往復判して光のオブジェを楽しみました
助手席の母も大喜び・・・1月7日までやってるそうなので、今度は家族で見に行こうと思います・・・。
コメント
この記事へのコメント
親孝行なEBIさんですね
ライトアップきれいだったみたいですね
車で走りながらみるんですか?
追突しそうですね
カメラマンも多いのでしょうね
見てみたいな
いや、撮ってみたいな
2010/12/25(土) 12:25 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・

ここは地域全体でイルミネーションしてるんですよ
駐車場に停めて歩く人が多いんです
母は足が悪いので歩いてる人の邪魔にならないように気を付けながら車でゆっくり通りました
三脚を持ったカメラマンは殆ど見かけなかったです
みんなコンデジや携帯で撮ってました
私も車を運転しながらコンデジで撮っただけです
一人で行ったらチャンと撮影したかも・・・。
2010/12/25(土) 20:21 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する