夜間撮影(桜島)

ここでは、「夜間撮影(桜島)」 に関する記事を紹介しています。
桜島夜間撮影
2010/11/20 桜島
月明りがとても明るかったのでこりゃ出かけなきゃ損やわ・・・って事で、土曜の夜 桜島の見える海潟漁港と桜島が見渡せる高台へ行ってきました
風が無かった事と長い事 雨が降ってなかったせいでしょうね、いまいち桜島がすっきり見えてません・・・
現地に到着すると先客のカメラマンが一人 撮影されてました、挨拶して三脚をセットしてスタンバイしてる所へ「ドカァ~~ン」っとやや小さめの噴火がありました。慌ててシャッターを押しますが、セッティングの途中です、ピントが若干合ってません・・・(ーー;) ↑の写真はその後に噴火した小さな小さな噴火ですね・・・・・。
実はこの夜、霧島へ行こうか桜島へ行こうか迷ったんです、次の日が休みなら霧島へ行って越し据えて撮影するんですけど、仕事ですから11時30分には撤収して帰って来ました (撮影11月20日)
コメント
この記事へのコメント
相変わらずハードなスケジュールですね
当方も忙しく夜しか動けない(最近は夜遅くまで仕事ですが・・)
怪しい生活に写真が撮れずちょっとイラ気味です
2010/11/24(水) 09:35 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・
月明かりがとても明るかったんで行ってきました(^^ゞ
でも、思ってたほどいい写真は撮れなかったですけどね・・・
店長も仕事が忙しいんですね!(ポストカード関係ですか?)
頑張ってください・・・。
2010/11/24(水) 21:11 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する