霧島,大浪の池の紅葉2010年

ここでは、「霧島,大浪の池の紅葉2010年」 に関する記事を紹介しています。
霧島の紅葉情報
写真をクリックして大きな画像でご覧下さい・・・
大浪の池21
大浪の池、東側の紅葉の色付きが一番綺麗だと思うのですが、枯れた樹も結構目立つんですよね・・・

大浪の池22
日が差してないからチョッと解りづらいかも知れませんが、枯れ木が目立ちます・・・

大浪の池23
東南側の紅葉です、この辺りが一番紅葉が綺麗ですね(私目線・・・)

大浪の池24
上の写真の右中央辺りをアップしました・・・日が差すと白骨樹が逆に綺麗だったりします
大浪の池の写真はこれで最後です・・・次回はえびの高原で風と遊んだ写真を掲載予定です・・・ではまたヾ(^ω^)Bye
コメント
この記事へのコメント
EBIさん
何ミリくらいで撮影されているんですか
けっこう遠いのか気になります
興味はあるけど行けそうに無い
ジレンマです
山を散策しながら撮影できたら・・
やっぱり羨ましい
2010/11/15(月) 08:22 | URL | tenchou #-[ 編集]
おはようございます・・・

20-300(タムロン)付けて撮影してます
殆んど200ミリ以上の領域で撮影だったと思います
岸壁の上から火口の一番下あたりを撮影ですから、結構 遠いですよ・・・
紅葉も終わりました・・・次は冬景色ですね・・・。
2010/11/16(火) 07:28 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する