大浪の池の紅葉2010年

ここでは、「大浪の池の紅葉2010年」 に関する記事を紹介しています。
大浪の池の紅葉・ドウダンツツジ
大浪の池16
光が逆光で入ってきてますから、写真で撮ると見た目より暗い感じに写りますね・・・
手前のドウダンツツジが真っ赤です 向こうに一本、気になる木があります

大浪の池17
気になる部分を切り取って見ました

大浪の池18
気になる木の場所へ移動して、今度は先程と逆方向を撮影しました、右上の辺りから↑の写真は撮影しました
順光だと景色が綺麗に見えますね・・・(*^-^*)

大浪の池19
広角レンズで池全体を撮影しました・・・風が強くて怖かったぁ~(〃゜д゜;A アセアセ…

大浪の池20
東側の湖面に程近い紅葉なんですが、枯れ木が目立つでしょう・・・
色付いてる樹よりも枯れ木が気になって・・・
次は気になった枯れ木を掲載予定です・・・ではまた・・・ヾ(^ω^)Bye
コメント
この記事へのコメント
大浪の池は吸い込まれるような池ですね
今年は紅葉はいかがですか?
写真で見せていただいている分には
綺麗なようですが
当方はまだ紅葉にいけてません
今年は無理かな
2010/11/12(金) 14:37 | URL | tenchou #-[ 編集]
大浪の池はそうですね~吸い込まれそうな雰囲気はありますね!
紅葉は毎年綺麗ですが、問題は行くタイミングなんですね・・・
毎日行けるんならいい写真が撮れるんでしょうけど
一週間で全然変わってしまいますからね~
今年はまだ良かった方ですね・・・(*^-^*)V
2010/11/12(金) 16:30 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
