霧島の紅葉(大浪の池2010年)

ここでは、「霧島の紅葉(大浪の池2010年)」 に関する記事を紹介しています。
2010年の大浪の池の紅葉
大浪の池11
大浪の池には数箇所、好きな撮影ポイントがあります・・・
誰か来た形跡はあったりしますが、撮影する時はいつも私ひとりです(*^-^*)
奥に見えるのは新燃岳です、その奥に高千穂の峰の山頂が見えてます

大浪の池12
光が入ってきて斜面を照らします、影の部分と光が当たってる部分のコントラストが気になりシャッターを押しました。

大浪の池13
一枚目の写真と似てますが、撮影場所が若干違います・・・
こうやって見ると新燃岳の火口が良く解りますね、噴気が上がってます

大浪の池14
風が強くて吹き飛ばされるんじゃないかと岸壁の端っこに立って撮影してると、怖い 怖い (〃゜д゜;A アセアセ…
湖面に波が立つのを待って撮影しました。

大浪の池15
大浪の池の壁です・・・溶岩が固まって出来てることが良く解りますよね
この溶岩に これだけ多くの植物が生殖してココまで大きくなってくって凄い事ですよね
大浪の池には黄色に色付く樹が多いようです、その中に赤く色付く樹と緑の松の木・・・
その中に白い樹があるんです、それは白骨の樹です・・・次はその白骨の樹をアップして行こうとおもいます

  それじゃぁ~今日はこの辺で・・・ヾ(^ω^)Bye
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する