霧島の紅葉(大浪の池)

ここでは、「霧島の紅葉(大浪の池)」 に関する記事を紹介しています。
大浪の池の紅葉
大浪の池01
早朝の大浪の池登山口は満天の星空で、「こりゃ良い写真が撮れるぞぉ!」ってテンションが上がります・・・
でもチョッと風が強すぎる・・・午前4時半登山開始(久しぶりに登るとやっぱり辛い・・・(ーー;) )

大浪の池02
大浪の池に登り付いたのが5時5分、辺り一面 霧に覆われて、何にも見えません・・・(@_@;)
汗かいた肌着とシャツを着替えます(メッチャ寒い・・・(*゜д゜))) ぁゎゎ...)
1枚目の写真を撮影した時間が6時15分、その間 寒い差に震えてただけで寂しい1時間でした・・・ゥゥ (ノд‐。)

大浪の池03
7時43分撮影・・・この時間になってやっと霧が晴れてきた感じですが、まだ対岸の壁は見えません
太陽の光が湖面を照らします・・・そこだけ綺麗です

大浪の池04
韓国岳から見ると雲海になってるんだろうなぁ~って思ってましたが、どうやら韓国岳も霧に包まれてたようです

大浪の池05
8時38分撮影・・・1時間経っても霧が残ってます、って言うか何所から流れてくるんだろう??
紅葉はいい具合に色付いてくれてるのに、今日を逃したら来週は終わってるでしょうからね・・・。

  今日はここまで・・・続きはまた・・・ヾ(^ω^)Bye

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する