やばかった、今日の夕焼け・・・

ここでは、「やばかった、今日の夕焼け・・・」 に関する記事を紹介しています。
やばかった、今日の夕焼け・・・(@_@;)
夕焼けのコピー
夕方 空を見てたら西の空がほんのり色付いてました・・・「こりゃもしかしたら焼けるかも・・・」
一応カメラの準備はしておきました・・・ その数分後です いつもの高台へ走ってました(笑)

夕焼け_01のコピー
この見事な夕焼けは、ほんの数分の出来事でした、カメラを準備してて良かった・・・(*^-^*)
大きな声じゃ言えませんけど、予約のお客様が入ってなくてよかったかも(^^ゞ

夕焼け_02のコピー
夕焼けをこんな感じで撮って見たかったんです・・・今日はいい夢が見れそうです。ではまた・・・ヾ(^ω^)Bye
コメント
この記事へのコメント
v-530いや~!凄い真っ赤っかの「夕焼け!」でしたね~!
かみさんも・・・「空が真っ赤だよ~!」って・・・さすがのEBIさん!
切りとっちゃいましたねぇ~!!!v-410
2010/10/28(木) 23:50 | URL | パパ #-[ 編集]
おはようございます・・・
凄かったですね、昨日の夕焼け・・・
久しぶりに綺麗な夕焼け撮りましたo(^-^)o
2010/10/29(金) 08:46 | URL | EBI #-[ 編集]
佐賀でも良かったらしいです
私は仕事でぜんぜん見てませんけど・・

抜け出して正解でしたね
こんなのに出会えるなんて
最近めったに無いですからね
やっぱ台風前後はねらい目ですね
2010/10/29(金) 10:40 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・
佐賀でも綺麗な夕焼けを見る事が出来たんですね・・・
久しぶりに迫力有る夕焼けを見る事が出来ました
これが、もっといい場所にいたのなら素晴らしい作品が出来上がってたのかもしれません(o^-^o)

2010/10/29(金) 11:45 | URL | EBI #-[ 編集]
こんなにも真っ赤な空だったんですね・・・
室内にいたので全然気がつきませんでした。台風前の特別なサービス見たかったなぁ
2010/10/31(日) 10:52 | URL | poyoyon555 #-[ 編集]
室内にいたら気が付かなかったですね
こんなに焼けたんですよ・・・。
2010/10/31(日) 12:49 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する