第60回 妙円寺詣り空手道競技大会

ここでは、「第60回 妙円寺詣り空手道競技大会」 に関する記事を紹介しています。
妙円寺詣り空手道競技大会
妙円寺詣り空手競技大会(2010年10月17日)
先日、鹿児島の伊集院で妙円寺詣り空手道競技大会がありました 。
第三日曜で定休日だったので、撮影行く予定でしたが、長男と二人で行ってきました。
団体戦と個人戦と出場しました、試合が私の定休日と重なる事が中々無いため試合を見るのは始めてだったんです。
初めて見る長男の試合、私の方が、ドキドキしましたよ(〃゜д゜;A アセアセ… 
試合はデジカメのビデオモードで撮影して、試合中の写真は有りません・・・
↑の写真は団体戦で順番を待ちながら応援してる長男です(こっち向きに座ってる右から二人目)
撮影に行かず、長男の試合が見に行って良かった・・・
就職してしまえば 長男の空手の試合 もう見られないかも知れないからね・・・。
コメント
この記事へのコメント
休みがお子さんのイベントや試合に合わない仕事柄
せっかく同じ日ならぜひに行って見てやってください
私もそれも楽しみのひとつでしたよ
趣味の前に家族ですから
2010/10/20(水) 08:13 | URL | tenchou #-[ 編集]
前回あった県大会の時は見に行かなくて優勝しましたけど
今回は順々決勝で惜しくも敗退・・・私が見に行ったからかしら??
でも見に行ってホンと良かったです・・・
団体戦で仲間の応援してる時の顔、あんなに楽しそうな顔するんだ・・・
試合も、私は見てて緊張しましたけど、本人は以外とやるじゃん!って感じで逞しくなった長男の姿を見ました・・・
試合終わって帰りの車の中は、親子の会話がいつも以上に弾み、楽しい一日でしたo(^-^)o
2010/10/20(水) 11:29 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する