中学校の運動会

ここでは、「中学校の運動会」 に関する記事を紹介しています。
中学校運動会
運動会
今日は次男の中学校の運動会でした・・・天気も良く(良すぎました)最高の運動会日和です
今日一番の楽しみは「お昼ごはん」 じゃなくて、午後一番の部活動紹介と部活動対抗リレーです。
各部はバトンの代わりにそれぞれの部活に縁のあるものを利用したりするんですけど、
次男の所属してる柔道部はご覧のように畳をバトン代わりに使うんですね・・・
なんせバトンが畳でしょう・・・バランス崩してこける生徒がいたりして、けっこう笑えるんです。
コレで、我が子の義務教育での運動会はすべて終わりました・・・疲れたけどホッとしました
明日も休みです、チョッと休んでから霧島へ行こうかな!!
コメント
この記事へのコメント
v-530うちも運動会だたんですが・・・県民体育大会(ボウリング)に参加して・・・v-402ちゃっかり、個人・団体・総合で優勝しちゃいました。チームメイトの1人がパーフェクトまで飛び出して・・・v-405
2010/09/19(日) 19:08 | URL | 草薙 #-[ 編集]
>うちも運動会だたんですが・・・
そうでしたね!・・・昨日は暑かったですね~
ボウリング大会で優勝ですか!流石ですね・・・草薙さんもパーフェクト、何回かだしたんでしたよね!
2010/09/20(月) 13:24 | URL | EBI #-[ 編集]
おちゃめな運動部ですね
早く走ることを考えがちですが
畳ではハンデが多すぎますが
ユニークで楽しめる運動会みたいで
好感が持てますね
2010/09/21(火) 14:34 | URL | tenchou #-[ 編集]
スタートも他の部に比べて10メートルほど前からスタートするんですけど
あっと言う間に追い抜かれて、それでも会場からは大きな笑いを誘ってました
楽しい運動会でしたよ・・・。
2010/09/21(火) 16:11 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する