日南海岸

ここでは、「日南海岸」 に関する記事を紹介しています。
日南海岸
日南海岸01
(夜明け前の朝焼けと椰子の木)
お盆休みは無かったんですけど第三の日・月を利用して家族で宮崎へ行ってきました
久しぶりに家族4人での日帰り旅行・・・
土曜日の夜(日曜の午前2時半)に自宅を出発して目指すは「道の駅フェニックス」
高速を利用して2時間ほどで付きましたよ(意外と早かったなぁ~)

日南海岸02
午前5時48分太平洋から昇る朝陽です

日南海岸03
宮崎へ行くとやっぱりここ(夫婦浦海岸)は必ず寄ります・・・
道の駅南郷のすぐ近くです海が綺麗でハイビスカスも綺麗・・・ただ以前より藪が茂ってたのが残念でした
コメント
この記事へのコメント
すごい日程ですね
朝早くから出かけて朝陽ですか
うちのに言ったらまず無視されます
洗濯物がどうとか寝るとこがどうとか・・
楽しそうな旅
珍道中期待してます
2010/08/17(火) 11:58 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・
久しぶりに家族全員で出かけました
だから私の写真はチョッと控えめに
家族写真が中心だったんですけど
5DⅡのセルフタイマーの使い方が解らず(普段使わないですから(^^ゞ )
困ったちゃんでした(笑)・・・後で解りましたけどね(恥ずかしい)
宮崎へ行こうって決まった時から嫁さんが「午前2時には出るんでしょう」って暗黙の了解って言いますかチャンッと解ってるって言いますか・・・
長男は夜中のドライブ大好きで助手席で良いナビしてくれます
楽しかったですよ!!
2010/08/17(火) 15:10 | URL | EBI #-[ 編集]
こんにちわ
写真見るだけで南国!!!!って感じがヒシヒシと伝わってくるよい写真ですね!
先日、カットしていただいた時に少しお話聞かせていただいて自分が途中で寝ちゃいましたがwwww
かなりいい勉強になりました!
また、お店に行きますのでよろしくお願いします♪
2010/08/17(火) 16:58 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
こんにちは・・・
先日はありがとうございました
天気は予報を大きく外れて良い天気でした
帰る頃に降り出しましたけど楽しい日帰り旅行でした

またお出でくださいね・・・お待ちしております。
2010/08/17(火) 17:35 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する