少林寺流錬心館国際親善空手道選手権大会

ここでは、「少林寺流錬心館国際親善空手道選手権大会」 に関する記事を紹介しています。
少林寺流錬心館
少林寺流錬心館
今日、少林寺流錬心館の国際親善試合(全国大会)が鹿児島のアリーナで有りました
長男も高校生重量級で出場しました・・・今大会はシードで2回戦からの出場です
2回戦3回戦と勝ち進み 準々決勝で広島県代表の選手に敗れベスト8だったそうです・・・
本人曰く『あと1回勝てばベスト4だったんだけどなぁ~!』っと悔しそうでした。
・・・幼稚園の頃ウルトラマンになりたくて小学校1年生で始めた空手ですけど
コレまで やめたいとか休みたいとか一度も弱音を吐かず頑張って来た長男です(チョッと自慢)
そろそろウルトラマンになれるんじゃないかと思う今日この頃です(笑)
コメント
この記事へのコメント
v-530「継続は力だ!」なんでもいい、長く続けたものには、自分の人生に多くの自信や教訓を実
に着けさせてくれています。

ある意味、ウルトラマンより凄い!v-405
2010/08/02(月) 06:21 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんにちは・・・
継続は力なり・・・って言いますけど本当にその通りですね!
ウルトラマンを超えましたかね??
2010/08/02(月) 17:37 | URL | EBI #-[ 編集]
全国大会でベスト8
すごいですね
でも、ほんと
惜しかったですね
でも、この頑張りは絶対何かに通じます
頑張れ長男坊さん
でも、重量級て何キロあられるんですか?
2010/08/02(月) 18:11 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・
ありがとうございます
高校生は軽量級と重量級の二階級だけなんです
重量級って言うとドンだけ大きいんだろうって思うでしょう
174センチの64キロだったかな?いたって普通の高校生です
重量級では小さい方かも・・・?
2010/08/02(月) 21:26 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する