パノラマパーク西原台

ここでは、「 パノラマパーク西原台」 に関する記事を紹介しています。
虹
日曜の午後から撮影に出かけました・・・天気が良ければ韓国岳に登る予定でしたが、天気が悪かったので桜島から大隅半島へ出かけました。南大隅町(旧根占町)は先日の大雨で国道は通行止めで思うようには動けませんでしたが、迂回路を大回りしながら目的地のパノラマパーク西原台へ登りました(もちろん車ですが・・・)標高の高い場所ですから眺めが素晴らしい・・・薩摩半島の指宿の知林ヶ島や開聞岳がすぐそこに見えます。ココで素敵な出会いが有りましたo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
EBIさんは日頃の行いが良いんでしょうね
うらやましい出会いですね
先日行われた佐賀の写真協会展でトップの作品も虹と大きな木のシルエットの作品でした
虹ってあっという間ですから
良い場所に偶然いないとなかなか思うような写真は撮れませんよね
自然に感謝ですね~
2010/07/20(火) 08:37 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・
ほんの数分間の出来事でした
私の他には誰もいなくて勿体無い気がしました
通行止めで迂回路を難儀して登った甲斐がありました
2010/07/20(火) 15:09 | URL | EBI #-[ 編集]
EBIさん
こんにちは~

素晴らしい虹を撮りましたね!!!
雄大!
こんな高台から撮った虹の写真は見たことないです!
何枚もシャッター押されたんでしょうね
全部見てみたいわ♪
2010/07/25(日) 17:32 | URL | Suzu #roOum4UQ[ 編集]
こんばんは・・・
もすこし早く気付いてたら副虹も綺麗に見えてたんですけど
カメラセットしてる間に薄くなっていきました
見付けた時が一番ピークだったんですね・・・。
2010/07/26(月) 00:23 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する