鶴丸城跡の堀に咲く蓮花

ここでは、「鶴丸城跡の堀に咲く蓮花」 に関する記事を紹介しています。
蓮花
蓮の花
昨日の事です・・・
久しぶりに嫁さんと二人で鹿児島市内へ出かけました
ばあちゃんの墓参りして買い物して、ついでに松田聖子のコンサート会場である
鹿児島アリーナの場所と近くの駐車場を確認したりと・・・
いやっ!ついでと言うのは お墓参りや買い物の方だったかもしれない?
一番ついでだったのは写真撮影だったようです。鶴丸城跡の堀に咲いてるんですが
駐車場は無いし路肩に車止めて5~6分でしょうか・・・7~8枚撮影しただけでした。
あぁ~最近撮影してないなぁ~雨ばっかりだし・・・ストレス溜まってます。
コメント
この記事へのコメント
何を言っているんですか EBIさん
この季節、雨だから撮影行くんじゃないですか
でも、雨でのカメラは防水を完璧にしましょう
当方、先日大雨の中撮影中
カメラの電源部が異常をきたし
シャッターどころか電源が入らず
泣きたい思いになりました
今は何とか復帰しましたが
くれぐれもお気をつけください
2010/07/14(水) 08:23 | URL | tenchou #-[ 編集]
おはよう御座います・・・
> この季節、雨だから撮影行くんじゃないですか・・・
ですよねぇ~でも雨の降り方が半端じゃ無かったから・・・(^^ゞ
梅雨前線がそちらへ行ってるようですけど、雨は大丈夫ですか?
2010/07/14(水) 11:22 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する