レンズ修理完了

ここでは、「レンズ修理完了」 に関する記事を紹介しています。
TAMRON 28-300
TAMRON 28-300のレンズです、私のホームページ写真の5割はこのレンズで撮影したと思います
最近このレンズが調子悪くて5回に3回はエラーが出て困ってました。先日1泊2日の撮影に行った後でメーカーへ修理に出したんです。今日その修理から戻ってきまして、修理内容は 分解して部品交換と各部の点検調整あとフロントキャップを紛失してましたから、新しいものを買いました。修理代は代引き手数料410円を合わせて8610円でした。やはり使い慣れたレンズが手元に無いとチョッと不便を感じました。このレンズは速いシャッタースピードは決して切れませんが、28mmから300mmまでカバー出来る大変重宝なレンズなんですね・・・(o^-^o)
コメント
この記事へのコメント
タムロンのレンズは重宝しますよね
高倍率ですから
EBIさん5Dのボディなら
キャノンのEF28-300ですよ
私はお金が無いから買えませんが
お薦めします
うちのお客さんが使っていますが
切れが良い描写力も抜群
ちょっと重いのが難点ですが
写りの良さは折り紙つきです
さぁ、今から貯金して
目指して下さい!
2010/06/04(金) 18:38 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
メールありがとうございました
次行く時は参考にさせていただきます
キャノンの28-300が欲しいのです
今から小銭貯金してます
いつの日か買えるでしょう??
2010/06/04(金) 21:13 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは。
昨晩コメント書いたつもりです。
変ですね。(笑)
どっかに行っちゃった!
何を書いたか忘れましたけど、たしか修理代がとても良心的なんでビックリしました。
2010/06/05(土) 22:08 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
親父さん、こんばんは・・・
修理代安いでしょう・・・
私も、もっと掛かると思ってたんで助かりました
昨晩のコメントどこ行っちゃんたんでしょうね?
2010/06/05(土) 23:47 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する