菊池渓谷広河原へ

ここでは、「菊池渓谷広河原へ」 に関する記事を紹介しています。
菊池渓谷_03
四十三万滝を過ぎて休憩舎の有る手前の橋から撮影しました。新緑も綺麗だし流れも綺麗だぁ~

菊池渓谷_04
広河原の少し上流の流れです。夏はココで光芒の撮影が出来ます・・・
次回はもっと早い時間帯に来て光芒の撮影を楽しむ予定です(笑)

菊池渓谷_05
少し先へ進むと川の上流に藤の花を発見!何とか絵にならないものかと
アーでもないコーでもないと色々と撮影しますが・・・?

菊池渓谷_06
手前の水溜りに映り込んだ藤の花も綺麗だと感じたんですが写真にすると??ですね(^^ゞ

菊池渓谷_07
この滝は最初の「黎明の滝」です川の反対側に降りてきて撮影してます。
反対側はカメラマンでいっぱいです。なるべくフレームに入らないように撮影してますが三脚が見えてますね(笑)
コメント
この記事へのコメント
けっこう水量があったんですね
水の勢いが出ていてとても迫力がありますね
時間帯は難しいですよね
私もここは早く着く様にいつも早起きで行きます
ちょっとつらいけど良い写真を出来るだけ撮りたいからしかたないです
2010/05/28(金) 08:37 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、おはよう御座います
水量が多くて迫力有りましたよ
8時半ごろ着いたんですけど
午前6時には川に入ってるぐらいじゃないと行けないでしょうね
次回は頑張ります!
2010/05/28(金) 08:55 | URL | EBI #-[ 編集]
なんか絵にかいたような情緒あふれる写真ですね。観光パンフの写真よりいい感じですよ
2010/05/28(金) 20:57 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
マリーパパさん、こんばんは・・・
有難う御座います
観光パンフレットを真似ました(^^ゞ
2010/05/28(金) 22:08 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する