俵山峠から・・・

ここでは、「俵山峠から・・・」 に関する記事を紹介しています。
夜間撮影01
高速の益城インターで降りて阿蘇方面へ向かいます
俵山トンネルを通らずに峠を越えて行きます。峠の途中で夜間撮影する為です
しかし、中々良さそうな場所が見つかりません、それどころか土曜の夜の峠でしょう
ローリング族って言うんでしょうか?走り屋さんが登ったり下ったりを繰り返すもんだから落ち着いて撮影出来ない。 1時間ほどで撤収!阿蘇の草千里へ向かいました。

夜間撮影02
ココで露光掛けてチョッと一休みって思ったら寝ちゃって1時間半も露光してしまいました。2回目の露光も寝てしまい目が覚めたら外は完璧に夜が明けてました。画像は当然「まっ白」お見せ出来ません。(笑)

草千里_01

草千里_02
夜が明けると何所から沸いて来たのかあっちこっちに馬がいます。野放し状態?草千里って言うぐらいですから餌はたっぷりあります。滅多に撮れませんからここぞとばかりに馬の写真を撮りまくります(笑)

草千里_03
馬体に番号と名前?の落書きがしてあります。最後に草薙さんちの馬でしょうか?こんな馬もいました。
コメント
この記事へのコメント
得意の夜間撮影なのに失敗ですか?
珍しいですね~
ちょっと疲れが残ったまま慌てて出発したのかな?
まあ、私なんか失敗だらけで気にもしないですが
少しは気にして次に繋げれば良いのですが・・・
2010/05/19(水) 08:51 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
完全に寝てしまいました(^^ゞ
目が覚めてびっくりしましたよ!(笑)
2010/05/19(水) 19:10 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する