長男空手高校生重量級優勝

ここでは、「長男空手高校生重量級優勝」 に関する記事を紹介しています。
少林寺流錬心館空手道鹿児島県大会
5月16日(日曜日)鹿屋市串良アリーナで少林寺流錬心館空手道の県大会が行われました。小学校1年生から習い始めた長男は今回なんと高校生重量級の部(組手)で優勝しました。新聞の写真は一般の部の優勝された方の写真です。長男じゃありません・・・。
しかし私は今大会を見てないのです・・・その頃は熊本の菊池渓谷で撮影していました(^^ゞ
夜の8時ごろ南阿蘇の瑠璃温泉でゆっくり汗を流し風呂から上がり携帯のメールで優勝した事を知りました
こんな事なら撮影をやめて空手の試合見に行けば良かったかなぁ・・・?
携帯で『優勝おめでとう!見に行かなくて悪かったねぇ~』って長男と話し『うんいいよ別に、でも一人で瑠璃温泉に行った事は許せん!』だって・・・前々から瑠璃温泉に行きたい、行きたいって言ってましたから・・・(笑)
空手

コメント
この記事へのコメント
子供さんの活躍
おめでとうございます
子供の手柄は親はたまらんですもんね
これからも精進して良い結果残せるように期待し
今度は見に行ってやってください
でも、試合とお店の休みはなかなか合わないですもんね
2010/05/18(火) 16:12 | URL | tenchou #-[ 編集]
高校生最後の試合だったので、見に行った方が良かったのかも知れません。
でも見に行ってたら負けてたりして(笑)
2010/05/18(火) 22:56 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは。
息子さん凄いですね。
おめでとうございます。
優勝は凄い!
撮影してたんですか?(笑)
2010/05/19(水) 00:05 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
親父さん、こんばんは・・・
有難う御座います
私は試合見ずに撮影に行ってました(^^ゞ
2010/05/19(水) 00:38 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する