1泊2日の車中泊撮影プチ旅行

ここでは、「1泊2日の車中泊撮影プチ旅行」 に関する記事を紹介しています。
1泊2日車中泊プチ撮影旅行
5月15日(土曜日)の夜、持ってるだけのレンズとカメラをバッグに押し込み 三脚と一緒に車に積み込み、熊本(阿蘇・菊池渓谷)宮崎(高千穂峡・天岩戸神社・五郎ヶ滝)と久しぶりの撮影旅行へ行って来ました。
およそ400カットほど撮影しました。仕事の合間を見ながら現像作業に追われております。
徐々にアップして行きたいと思ってます。
菊池渓谷
ここは「滝ヶ渕」だと思います(^^ゞ滝の飛沫で虹が出てます・・・本当に水の綺麗な所です。

コメント
この記事へのコメント
良かったですね
久々の撮影プチ旅行
堪能してきたでしょうね
菊地渓谷の新緑はいかがでしたか?
まだ、私も新緑撮影行ってないので
状況お教えください
2010/05/18(火) 16:08 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
はい!久しぶりに行って来ました
でも正直「家族と一緒だったらなぁ~」って観光地で家族を見かけるとチョッと寂しくも感じました。
菊池渓谷の新緑も綺麗でしたよ!
新緑を意識して撮影しましたけど、まだこれから現像です。
2010/05/18(火) 22:54 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する