藤の花が見頃です

ここでは、「藤の花が見頃です」 に関する記事を紹介しています。
藤の花
今朝は用事で霧島方面へ早朝から出かけて来ました、10時には用事も終わり、帰りに何か無いかと“キョロキョロ”と見ながら走行中・・・藤の衣を纏った杉の木発見!綺麗っす!!
藤

レンゲソウ
霧島の田んぼは、今 レンゲソウが咲いてて とても綺麗です
ファインダー越しに見るとまた一段と綺麗です・・・「あっ!蜘蛛発見!」
レンゲソウ

今日は風が強くて・・・
風が止むのを待ってシャッターを切るのですが、逆に こんなのはどうでどうでしょう?
レンゲソウⅡ

ヤマボウシ
自宅庭のヤマボウシが咲き始めました・・・今年は開花が早いのかな??
ヤマボウシ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
山の藤は良いですね。
木の枝に絡み付いて。
こちらの平地では藤棚での鑑賞です。
でもまだまだですね。
おそらくGWごろではないかと思います。
2010/04/19(月) 23:38 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
親父さん、おはよう御座います

すぐ近くに藤祭りやってて 藤棚が綺麗なんですけど、人がいっぱい来るでしょう
アレが苦手で・・・(^^ゞ
自然の藤の綺麗なものをキョロキョロしながら探してます
2010/04/20(火) 07:32 | URL | EBI #-[ 編集]
EBIさん
私も山藤は好きで山間部へ行った際は
いつもキョロキョロ状態です
川の流れに覆いかぶさるような山藤を探していますが
思うようには見つかりません
あっても障害物やいらない枯れ草がいっぱいだったり
難しいですね
2010/04/20(火) 09:07 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・
川の流れに覆いかぶさるような山藤があれば良いでしょうね!
そうかぁ~もっと探さなきゃいけないのかも知れませんね~
車から降りて散策しなきゃダメですね・・・!
2010/04/20(火) 12:18 | URL | EBI #-[ 編集]
EBIさん得意の足でかせぎましょう
僕は山歩きだめなので無理ですが
2010/04/20(火) 19:01 | URL | tenchou #-[ 編集]
本来ならゆっくり歩いて被写体を探したいのですけど
つい車でおうちゃくしてしまいます(^^ゞ
2010/04/21(水) 15:49 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する