噴火しない桜島・・・

ここでは、「噴火しない桜島・・・」 に関する記事を紹介しています。
噴火しない桜島
最近、私が桜島へ行くと何故か噴火しないのです??
昨夜も天気が良かったので仕事終えてから桜島へ行きました、
向かってる途中でフォトハンターさんから電話があり「EBIちゃんも来るんかい?EBIちゃんが来ると桜島が噴火せんとよね!・・・だから来んな!!」って(笑)
桜島で皆さんと合流してカメラをセットして噴火の瞬間を今か今かと待ってるのですが、“やっぱり”と言いますか?“何で?”って言いますか?噴火しないんですね~これが・・・(^^ゞ
途中で一人帰り、フォトハンターさんも帰り、私も午前0時前には撤収して帰って来ました
私はどうやら疫病神になってしまったようです・・・(ーー;)
桜島

コメント
この記事へのコメント
v-530自然の予定は、人間の都合に合わせてくれませんよねぇ~!v-410
2010/04/18(日) 18:08 | URL | 草薙 #-[ 編集]
明日の朝から用事がある為 今夜は行けないのですけど
今、桜島のライブカメラを見ると火口が赤く見えるんですよね
今夜は私が行かないから噴火しますよ!きっと!!
2010/04/18(日) 20:52 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは。
あれ、噴火無しでしたか。
ハンターさんも冷たいですね。(笑)
来るなって言ったって、ねぇ!(笑)
きっとこの次は噴火しますよ。
2010/04/19(月) 00:35 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
親父さん、こんばんは・・・
マジで私が行くと噴火しないんですよ!
今夜は行かないから、lきっとデカイ噴火があるかも・・・^m^
2010/04/19(月) 00:40 | URL | EBI #-[ 編集]
日曜の朝は若尊で釣りしてましたが早朝モクモクって灰がでてましたよ。。。
2010/04/19(月) 03:25 | URL | poyoyon&マリーパパ #-[ 編集]
疫病神ですか?
ハハハ・・・
そんなもんですよ
恵まれない時はそんなもんです
私も雨に合い過ぎて
雨男かと思ったくらいです
でも、晴れ男へ変化しつつあります
(本人はそのつもり)
2010/04/19(月) 08:57 | URL | tenchou #-[ 編集]
最近は昼間によく噴火するようです・・・残念です(ーー;)
2010/04/19(月) 13:50 | URL | EBI #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・
こうも続けて噴火に恵まれないと、そんな気がしてきました
私が行かないときは良く噴火してるんですけど
こっち(私)が噴火しそうです(笑)
2010/04/19(月) 13:53 | URL | EBI #-[ 編集]
EBIさん、こんばんは。
タイミングが悪いだけですよ、波に乗っかればハズレは少ないかと。

フェリーで通ってますので
私、桜島よりも同居人が爆発しないかと・・・(笑)
2010/04/19(月) 19:26 | URL | すぎ #-[ 編集]
すぎさん、おはようございます

とことんタイミングを外してますよね・・・私!
うちも嫁さんの方が噴火しそうですがよ(笑)
2010/04/20(火) 07:28 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
