岩つつじ

ここでは、「岩つつじ」 に関する記事を紹介しています。
昨日は月曜日でお店の定休日、やる事はいっぱいあります・・・今年は運転免許証の更新の年でして、最近は誕生日が過ぎて一ヶ月の猶予があるから助かりますね~ 写真撮影に行く暇はあっても,こういう大事な用事は中々進まないですよね~(^^ゞ
5年間無事故無違反の私は今回はゴールド免許証を頂く事が出来ました\(^o^)/
そうそう免許証の写真ってどうしてあんなにヘンテコリンな顔に写るんでしょうね?
嫁さんに見せて「変な顔に写ってるだろう」って言ったら「こんな顔じゃん」だって・・・(ーー;)

そして、確定申告も無事終わりました,自営業をやってると この確定申告が終わらないと1年が終わった気がしないんです。これでやっと安心して撮影に集中出来そうです(本来なら仕事に集中しなきゃダメですね・・・笑)

今日の写真は昨日実家で撮影した岩つつじです
岩つつじ
イワツツジ01

イワツツジ02

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
これからは写真?仕事に精を出してがんばってください
岩ツツジって今頃咲くんですか
はじめてみます
黄色のバックがとてもきれいで可憐さをかもし出していますね
2010/03/09(火) 13:24 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
やっと終ったって感じです
これで少しは集中して撮影出来ると思います
岩つつじが綺麗でしょう
小雨だったので傘を差しながら撮りました
2010/03/09(火) 21:28 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは。
もうツツジですか。
早いですね。
私は来年ゴールドを予定してます。
予定してると大体駄目だったりしますけど!(笑)
写真ですか?
五年前は髪の毛が多かったなって。(大笑)
貴重な写真ですから。
2010/03/09(火) 23:23 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
親父さん、おはようございます
岩つつじは最も早く咲くつつじのようです・・・
運転免許証はICチップが埋め込まれ、個人情報が解らない様になってるんですって!
5年前の写真とは別人のように見えるんですけど・・・(ーー;)
5年後はどうなるんだろう??(笑)
2010/03/10(水) 07:45 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する