オキナグサが咲き始めました

ここでは、「オキナグサが咲き始めました」 に関する記事を紹介しています。
オキナグサ
オキナグサは私の大好きな花です・・・小さい頃は自然に野山で見かけてましたが、最近は殆ど見かけなくなりました。 このオキナグサはお店のお客様に苗を頂いて育ったオキナグサです
花壇を覗いたら花を付けてるじゃありませんか! 残念ながら花は壁の方を向いてるのでノーファインダーで撮影しました。 実家にも数株のオキナグサがあります・・・咲き始めてるようです(楽しみです)
オキナグサ
コメント
この記事へのコメント
愛らしい花ですね
今では貴重な花なんですね
幻の野草として栽培されてたりしているそうで・・
しかし、EBIさんはいろいろ花を栽培してるみたいですね
感心します
私はまったくだめな方で
2010/03/05(金) 13:16 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
花が綺麗に撮れてないから残念なんですけど、この花はとても好きなんです
実家に数株ですが、去年亡くなった父が植えたんです
今年は実家でオキナグサを撮影出来るとおもいます
2010/03/06(土) 00:05 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
