桜島不発・・・(ーー;) (2月19日撮影)

ここでは、「桜島不発・・・(ーー;) (2月19日撮影)」 に関する記事を紹介しています。
桜島不発・・・(ーー;)
昨日の午後8時20分ごろ桜島に着きました,週末と言う事でカメラマンも多かったです
普段,良く止める場所に車を止めるとすぐあとから浜松ナンバーの大きなキャンピングカーが入ってきました
寒い中 ジィ~~~っと桜島とニラメッコしてるんですが,昨日の桜島は中々噴火してくれません
浜松ナンバーのカメラマンは車の中からレリーズで撮ると言ってセットしてました,そのうち暖を取る為でしょう エンジンを掛けます。 噴火するタイミングは目で確認すると同時に耳でも集中してなきゃ行けないのです, 昨日はこの大きなディーゼルエンジンの音が気になってうるさくて・・・(;一_一) 桜島も不発でしたが,桜島に対する私の写欲も残念ながら今夜は不発に終わりました・・・(T_T)
桜島夜間撮影
ISO800 f3.5 60秒露光
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様です(^^)

イライラした撮影だったようですね。ある意味不発で良かったような…^_^;

>浜松ナンバー…
撮影マナー以前のマナーだと思います。
しかし浜松ナンバーですか?東海地方ですね~、複雑な気持ちです(~_~;)

でも、自然ってわがままですね。
2010/02/20(土) 21:21 | URL | ヒロスケ #/5vwt0Ak[ 編集]
ヒロスケさん、こんばんは・・・
他に撮影者がいる場合は気を付けなきゃいけない最低のマナーだと思います・・・
自分も他の撮影者には気を使うように心掛けてます
ほんとは誰もいない所で一人で撮影したのが本音ですけど・・・(^^ゞ
2010/02/20(土) 21:38 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530迷惑な人って、近しい人が教えないのもありますよね!「国母くん!」
2010/02/21(日) 08:30 | URL | 草薙 瞬時(ペンネーム) #-[ 編集]
EBIさんお疲れ様です
たまにはそういう時もありますよ
めげずにまたチャレンジしてください
私もお客さんと数人で撮影によく行きますが
自分だけでなく同行者のマナーを気にしていないと
せっかくの楽しい撮影がだいなしになります
今日も12名ほどで長崎方面へ今から撮影
楽しい撮影になればうれしいです
2010/02/21(日) 08:50 | URL | tenchou #-[ 編集]
草薙さんこんにちは・・・
子供のうちなら何とかなりますけど、いい大人になったらどうしようも無いですね~!!
2010/02/21(日) 12:46 | URL | EBI #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・
今日は長崎ですか!ランタンフェッスティバルかな??
12名で行かれるんですか~大変だぁ~
私も今日と明日と連休ですから、今から桜島へ行ってきま~す
2010/02/21(日) 12:48 | URL | EBI #-[ 編集]
お疲れ様です 今の時間撮影中?

今の季節車内からのレリーズされる方は暖をとる為にエンジン始動します 私はエンジン始動せずシュラフにもぐり込みながら撮影してます
昨年11月頃は気になり ○○スッタンガ~!!!と
最近は他車のエンジン音も気になりません 

腰を据えて撮影なら 中学校裏手も
いいかもです(根性無い奴は来ません) 望遠レンズお忘れなく
2010/02/21(日) 22:36 | URL | すぎ #-[ 編集]
こんばんは。
不発でしたか。
残念でしたね。
マナーってのは問題ですよね。
いろいろな人が世の中にはいるということですね。
2010/02/21(日) 22:47 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
すぎさん、こんにちは・・・先ほど帰って来ました
昨日もダメでした、風向きも悪かったぁ~・・・(ーー;)
> 腰を据えて撮影なら 中学校裏手も・・・
今度、明るいうちに場所確認して見ます
あとで昨夜のレポートをアップしようと思います
2010/02/22(月) 13:19 | URL | EBI #-[ 編集]
親父さんこんにちは・・・
> マナーってのは問題ですよね。
> いろいろな人が世の中にはいるということですね。
自分はそうならないように気を付けなきゃと思います
2010/02/22(月) 13:21 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する