南九州撮影記・・・4

ここでは、「南九州撮影記・・・4」 に関する記事を紹介しています。
朝陽が昇ってきました・・・
朝陽が昇って来ました,大隅半島がありますから水平線から昇る朝陽を撮影する事は出来ません
開聞岳と絡めた朝陽は絵になると思います(絵葉書にはもってこいかも)
開聞岳と朝陽

手前の岩場を脇役に朝陽を主役に撮ってます,山で朝陽を撮ると絵になりにくいのですが,やっぱり海は良いですね! こうやって写真だけ見せられると,見る側からだと朝陽なのか夕陽なのかわかりませんね?
どなたか朝陽と夕陽の見分け方が解る方,教えてくださ~い。
昇る朝陽

撮影してるすぐ足元まで波が来ます,朝陽に輝く波も撮影しましたが上手くいきません・・・ コンデジで撮影した写真の方が良いのが撮れてたりします(^_^;)
光る波飛沫

開聞岳に霞が掛かり逆行でシルエットになり,いい感じです。ハレギリをしながら撮影するのですが,ご覧の通り 天使の手が移ってしまいました。この角度からじゃレンズのフレアは覚悟の上で撮影しなきゃ行けませんね~・・・逆に思い切って太陽を入れてしまう手も有りますかね??
開聞岳05
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
良いですね。
一枚目はとても綺麗ですよ。
私は薬缶はあまりしません。
薬缶は寝てます。(笑)
2010/01/23(土) 23:43 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
親父さん、おはようございます
1枚目はパソコンの壁紙用に撮影しました
絵葉書でも良いかと・・・(^^ゞ
2010/01/25(月) 09:38 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
v-530まるで、自然にできた「ピラミッド」ですねぇ~v-410
2010/01/26(火) 00:39 | URL | 草薙 #-[ 編集]
草薙さん、おはようございます
ほんと、ピラミッドみたいですね~
2010/01/26(火) 08:20 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する