来年もよろしくお願いします

ここでは、「来年もよろしくお願いします」 に関する記事を紹介しています。
壁紙サイトの新しいページを構築してたら12時過ぎてました,大晦日ですね・・・。
最近は忙しくて新しい壁紙を作る時間が無くて壁紙の更新が遅れ気味です。
今年は父の不幸がありチョッと辛い年でもありました,半年が過ぎやっと落ち着いたって感じです
そんなこんなで撮影に行く時間が無くて今年は写真が少ないです。
来年はもっと時間を作り霧島以外へも出かけ撮影を楽しみたいと思ってます。
って事で来年も宜しくお願いします・・・by EBI
挨拶

コメント
この記事へのコメント
v-530来年もよろしくおねがいします。

早々に予約しようかなぁと、思ってます!v-411
2009/12/31(木) 01:16 | URL | 草薙 #-[ 編集]
EBIさん
オハヨ~~~

EBIさんには辛い年でしたね
私の亡くなった父が 私が写真撮って生き生きしてるのをとても喜んでました。
きっとEBIさんのお父様も同じでしょうね
素晴らしい写真をまた見せて下さいね

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/12/31(木) 09:51 | URL | Suzu #roOum4UQ[ 編集]
EBIさん来年も頑張ってください
良い年を!
2009/12/31(木) 17:49 | URL | tenchou #-[ 編集]
草薙さん、こんばんは・・・
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
年始は5日より通常営業してます
また,お電話下さい・・・。
2009/12/31(木) 22:54 | URL | EBI #-[ 編集]
Suzuさん、こんばんは・・・
今年もあと一時間になりました

両親を連れて行く旅行を父は毎年楽しみにしてました
そして旅行へ行った事を嬉しそうに(自慢げに)知人に話してました
父の顔を思い出すたびに,まだ何か出来たんじゃ無いかと思い胸が苦しくなります
今は母を大事にする事を考えてます

そして今年は写真もいっぱい撮りたいです
来年もよろしくお願いします
2009/12/31(木) 23:11 | URL | EBI #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
来年もよろしくお願いしますね~!
店長も良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 23:13 | URL | EBI #-[ 編集]
今年も宜しくお願いいたします。
喪中でしたか?

今年も霧島を楽しみにしています。
EBIさんにとって素晴らしい一年になりますよう。
お祈りしています。
2010/01/02(土) 01:35 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
親父さん、こんにちは・・・
今年は喪中でした
新年の挨拶は控えさせて下さいね

いい正月が迎えられましたか・・・?
今年もどうぞお付き合い下さいませ・・・。
2010/01/02(土) 17:23 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
