お小遣いを貯めて・・・

ここでは、「お小遣いを貯めて・・・」 に関する記事を紹介しています。
以前も同じ様な事が有りましたが,次男は欲しいゲーム機が有ると私達の手伝いを1回50円でやって稼ぐんです・・・お蔭で,最近はご飯を炊いたり味噌汁は作ったりお店のタオルの洗濯はやってくれるは非常に助かってます
目的の金額を達成したようで,amazonで注文してました・・・,昨日届いたPSPです
それから昨日は嬉しい事がもう一つ,先日受けてた柔道の昇段試験に合格したそうです
まだ初段ですけど,嬉しいですね~ちなみに,高2長男は空手初段です(兄弟ゲンカだけはやめてよ!)
PSP

今朝の桜島
今朝の桜島

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
えらいですね。
そう言う努力って大事ですものね。
我が家の長男も柔道をしていました。
2009/12/04(金) 23:43 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
親父さん、おはようございます
お小遣い稼ぎとはいえ,非常に助かってます
今日は柔道の試合があるようです
仕事なので応援にはいけませんが・・・。
2009/12/05(土) 07:15 | URL | EBI #-[ 編集]
EBIさん、男子二人で羨ましいです、
でも女の子も欲しかったでしょう。
小さい時の娘はそりゃ可愛いからね

でも男二人のがいいなぁ。
男子は武道を学ぶのはとても良い事です、肝が据わります。
ウチの長男は東京の大学卒業して結婚して、もう帰って来ないでしょう。
2009/12/05(土) 16:32 | URL | あき@gunma #beLYJis6[ 編集]
稼ぎの能率はどうなんでしょうか?

昔は、父親の建築現場で、コーラの瓶拾いをして「日当8千円!」でしたねぇ~!(荒稼ぎ!)v-12
2009/12/05(土) 20:57 | URL | 草薙パパ #-[ 編集]
あきさん、こんばんは・・・
うちは男の子二人です
頼もしいですよ・・・
昔は女の子も欲しいと思った時も有りましたけど
思春期になっていらん心配せんで良かったと今は正直思ってます(笑)
2009/12/05(土) 22:26 | URL | EBI #-[ 編集]
稼ぎの能率ですか?
そりゃたいした金にはなりませんけど
チリも積もればなんとやらって言うでしょう
小銭も積もれば福沢諭吉さんですよ・・・(^^ゞ
2009/12/05(土) 22:29 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する