ベルビアの色合い

ここでは、「ベルビアの色合い」 に関する記事を紹介しています。
霧島連山,硫黄山より韓国岳をおよそ90分間の長時間露光です
フィルムはFUJICHROME ベルビア100です
画像が縮小保存処理するさいに多少荒れてしまってますが実際はもう少し星が綺麗(はっきり)に出てます
この色も悪くはないのですが、もう少し赤みが押さえられたらなぁ~と思います
やっぱり夜間撮影にはタングステン64が一番気に入った色が出せる気がします
あっ,最後にこの写真の構図ですが,下の黒い部分が多すぎますね~
下の1/4はカットして,その分上に向けるべきでした・・・\(_"_ ) ハンセイ

韓国岳
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する