竹串かぁ~??

ここでは、「竹串かぁ~??」 に関する記事を紹介しています。
どうやら竹串が指に刺さったみたいです・・・(ーー;)
昨日,ゴミを出そうとしてゴミ袋の中身をチョッと押し込んだんです
その時「チクッ」っと親指を何かで刺しました・・・どうやらゴミの中に竹串が入ってたんでしょうね~親指はちょびっとばっかし血が出ただけで大した事無いと思ってました・・・
所が,痛みがどんどん増してくるばかりで,夕方には腫れてきました
今朝一番に病院へ行きドクターに見てもらいました「切開する?」ってドクターがおっしゃいます。切開されたら仕事できませんから,絆創膏だけでお願いしますって事で、抗生物質を頂いて帰りました。今も親指は腫れたままですが抗生物質と痛み止めが効いてるのか,何とか仕事も無事終える事が出来ました・・・。

先日,撮影した桜島です
桜島
コメント
この記事へのコメント
プチ一大事で、たいへんでしたねぇ~!
そんなときに限って、繁盛したりして・・・v-12
2009/11/07(土) 07:51 | URL | 草薙 #-[ 編集]
草薙さん、おはようございます
痛みは若干残ってますが,仕事は何とか無難にこなしてます(^_^)
手の怪我は致命傷ですから充分気を付けてるつもりなんですけど・・・(ーー;)
2009/11/07(土) 10:09 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
どの指も、怪我をしたりすると本当に大変ですね、
どの指でもね、ピアノだってギタ-だって駄目だ、キイボ-ド打つにもハンディがね。
明日は日曜日、EBIさんは月曜日がお休みですか?

大事に至らず良かったですね。
2009/11/07(土) 12:32 | URL | あき@gunma #beLYJis6[ 編集]
怪我は怖いですよ
そのときたいしたことないと
ほったらかすと大変なことになりますよ
実は私もライトのスタンドで指を挟み
血がどば~っと出て(本人談)ティッシュとセロテープで応急処置して撮影再開
でも、気になってあんまし集中できずにいました
何とか撮影は出来ましたがあとで痛くて・・
2009/11/07(土) 15:54 | URL | tenchou #-[ 編集]
あきさん、こんばんは・・・
チョッと油断してしまいました明日は仕事です
月曜が休みですけど、最近は実家へ行く事が多くなり撮影が中々出来ません
2009/11/07(土) 20:08 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
仕事中の怪我は大変でしたね~
お客さんも心配されてたんじゃないですか?
いつもなら病院なんて行かないんですけど,あんまり痛かったもので,今回は真っ先に行きました(^^ゞ
2009/11/07(土) 20:12 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
手の怪我大変でしたね。
手の自由がきかないと他にも影響出るでしょうし。ホント気を付けてくださいv-218
2009/11/07(土) 20:45 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
こんばんは。
昨晩書き込んだつもりでしたけど。
消えてしまってますね。
何書いたっけ?
忘れました。
2009/11/07(土) 22:23 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
マリーパパさん、こんばんは・・・

いやいや・・・手の自由は利きますから~(*^_^*)
でもありがとうございます
ほんと、気を付けなきゃいけないですね!
2009/11/07(土) 23:30 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
親父さん、こんばんは・・・
あらぁ~消えてしまってますぅ~?
なんか変なところさわったかなぁ~?
2009/11/07(土) 23:32 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する