霧島の紅葉

ここでは、「霧島の紅葉」 に関する記事を紹介しています。
霧島の紅葉
霧島の紅葉01
午前中は実家の用事を済ませ,午後は人と会う約束もあり,天気も良くなかったので紅葉の撮影は諦めてました・・・用事が終った頃から天気回復してくるじゃ有りませんか~「こりゃ山が呼んどるぞ!」って事で午後3時から行って来ました霧島・・・
霧島川沿いの木々も色付いてました

霧島の紅葉02
堰堤の滝の紅葉も良い感じです

霧島の紅葉03
この樹は大浪の池登山道の樹ですが,毎年 真っ赤に染まります。主張してますね「ここに居るよ~」ってしかし,目立ちすぎやねん!

霧島の紅葉04
櫨の樹もあちらこちらで主張してます・・・ここは大浪の池登山道5合目辺りでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
もう紅葉真っ盛りみたいじゃありませんか
天気に恵まれればこれからますます楽しみですね
山手は高度によって楽しめますから天気しだい。
お休みと合えば良いですね。
2009/10/27(火) 09:23 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・

霧島の紅葉は綺麗に色付いてきました
見ごろを迎えたようです
一週間で様子が変わりますから休日と天候が合えば良いのですけどね~
2009/10/27(火) 10:06 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
紅葉も真っ盛りはこれからが良いかも知れませんね。
だって本当に良いのは数日でしょう。
盛りが過ぎたのは良くないですね。
ま、おらもそうだけど。
2009/10/27(火) 16:23 | URL | あき@gunma #beLYJis6[ 編集]
燃えるように赤い紅葉ですね(^-^ )
僕の住んでいる地方では、紅葉はまだまだ先のようです。
一足先に、紅葉を楽しませていただきました♪

ところで、、EBIさんのサイトにリンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
2009/10/27(火) 21:03 | URL | いのくま #Oq0/a36U[ 編集]
あきさん、こんばんは・・・
あはははぁぁ~>おらもそうだけど・・・(笑っちゃやぁ~いかんですね!)

霧島の紅葉は只今真っ盛りです
ここ数日が勝負ですね!
来週の月曜の休みは終わってたりして・・・
2009/10/27(火) 22:01 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
いのくまさん、こんばんは・・・
いのくまさんは神奈川でしたっけ?
紅葉は標高の高い所から色付いて来ますからいのくまさんところは,まだチョッと先なんでしょうね!

リンクの件、もちろんOKですよ
私のサイト「EBIのホームページ」のリンクのコーナーは今リニューアル中でして、いのくまさんのblogもリンクさせて下さいね!
リニューアル終了までもう少し時間が掛かりますがよろしくお願いします。
2009/10/27(火) 22:08 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
おぉ~。
自分のバイクが壊れてチャリダーの間にこんなに季節が進んでいるなんてv-12
早く紅葉撮りたいです^^
ただ、おはら祭りフォトコンも魅力的なんですよねぇ~。フォトコンってテーマがあるから挑戦しやすいんですよね~?
2009/10/27(火) 22:41 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
こんばんは。
霧島はすっかり色づきましたね。
山の紅葉は早いですね。
山に撮りに行かないうちに終わりそうです。
山で撮りたいですけど。
冬枯れの寂しい写真も好きだからいいかな?(笑)
2009/10/27(火) 23:49 | URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc[ 編集]
マリーパパさん、こんばんは・・・

あらっ!バイク故障中ですか?
霧島の紅葉は今が見頃です

そうかぁ~おはら祭りが有るんですね!
未だに行った事が有りません
フォトコンかぁ~頑張って!
2009/10/28(水) 00:22 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
親父さん、こんばんは・・・

霧島の紅葉はこうよう~ってフォトハンターさんが言ってましてね!(笑)
今が見頃なんです
毎日でも行きたいぐらいです
霧島の紅葉も綺麗ですよ・・・。
2009/10/28(水) 00:26 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する