甲斐バンドnewアルバム

ここでは、「甲斐バンドnewアルバム」 に関する記事を紹介しています。
甲斐バンドnewアルバム
甲斐バンドの新しいアルバムが発売されました『目線を上げろ』さっき手元に届きました,amazonで予約したら発売当日には手元に届きます。初回盤【DVD付】低か3,500円がなんと2,872円・・・もちろん新品です
CD・DVDをお買いになる方へamazonで購入が断然お得ですよ!
私,昔から甲斐バンドのファンでして,newアルバムだけは絶対買うようにしてます

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いのくまと申します。
先日は僕のブログにご訪問、コメント頂き、ありがとうございました。

九州の方で写真を撮ってらっしゃるのですね。
どれも幻想的で、素敵な写真だと思いました♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/10/22(木) 20:50 | URL | いのくま #Oq0/a36U[ 編集]
いのくまさん、こんばんは・・・
ようこそ!お出で下さいました

ブログランキングを覗いてたらいのくまさん所の大樹に遭遇したと言うわけです
あの樹はいいですよね!
それからHDR加工した画像もチョッと不思議な魅力を感じます。
またお邪魔しますね!
2009/10/22(木) 21:34 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する